誰かに聞いてほしいひとりごと

ひとりごとだって誰かに聞いてほしい

クレーム

クレーム。

 

なんだかお買い物に行って悲しい気持ちになったので送ってみた。

わたしは自分で稼いだお金が好き。

それは、自分の価値をお客様や会社に売ることが出来た時間だから。

だから値段よりも大切に使えることを考えて使う。高い、安いとかじゃなくてね。

 

⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*

 

いきなりお忙しいところ申し訳ありません。

先ほど、眼鏡に関する小物を探して御社のショップにお伺いさせて頂きました。欲しいものはメガネのチェーンだったのですが、店頭にあるものの他のものはないかなと、店員さんに確認したところ、一言めに

あるんですけど値段が

と言われてしまいとても残念でした。
私は本当にチェーンを探していて、気に入れば値段よりも品質を大切にお買い物をしているので、

その店員さんに

お金のことを気にして買い物に来た客に見えてしまったことがとても残念で、怒りすら感じました。

まずは、商品をご案内すべきでは??
値段はそこから先の話では??

と私は思います。

自身眼鏡が好きで、御社のショップにも足を運んで探したりしたこともありましたが、今後はどんな魅力的な商品を見かけても立ち寄ることはありません。

あまりに腹がたったのでこちらよりご連絡させて頂いたこと勝手をどうぞお許しくださいませ。

たこのようなメールが来ての不快感や、読むお手間を取らせてしまったことも合わせてお詫び致します。