誰かに聞いてほしいひとりごと

ひとりごとだって誰かに聞いてほしい

小さな運の集まり

なんだか、最近運が良い!

それもお金に関してのこと。

 

小さなことばかりなんだけど、

カードのポイントが思ったより溜まっててお買い物にいけたり、

映画を借りようとしたらレンタル屋さんの半額のチケットがポストに入ってたり、

靴を直したいと思ってたら、半額オフのビラを配ってる人に出会ったり

 

次はきっと今の収入アップだね 笑

3ヶ月後、今の1.5倍の手取りに!!

 

そしたら、かわいいロフト付きの家に住む。

毎月、美容にぬかりなく手をかける。

特に美容院大好きだから1ヶ月に1度メンテする。

今習ってる美しい歩き方の教室も続ける。

 

見た目から中身にも余裕ができて、

 

そして、1年後大好きな人のお嫁さんになっている💕

 

きっと色んなことが小さな積み重ねなんだよね(^ ^)明日もわくわく。